3号 豊作野菜情報

松井さんは、ここ数年冬の異常な寒さの影響で欠配が多かったため、今季はちゃんとお届けできるように、少し多めに、こまめに作付をして準備していたところ、暖冬で適度に雨が降り、たくさんのレタス・グリーンリーフができています。ぜひ、たくさんのご利用をお願いします。

天候に恵まれ、島原自然塾では、「こだわりの土」で育てた大根が豊作です。甘味もありみずみずしい大根をどんどん収穫しています。大根サラダなどにいかがですか?
ご注文お待ちしています。

白い部分をなるべく長くするために、土寄せの手間はかかりますが、組合員様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、愛情こめて育てています。今年は暖かかったためかなり豊作です。沢山ご利用ください。私たち綾菜会は、安心・安全で美味しい野菜作りを心掛けています。安心してお召しあがりください。

私たち島原自然塾は、水と緑豊かな島原半島で、日々、安心・安全な野菜作りに励んでいます。今シーズン、「こだわりの土」で育てた白菜が豊作で、おいしい白菜をどんどん収穫しています。たくさんのご注文、お待ちしています。

エグ味が少なく苦手な方も食べられると評判をいただいているセロリです。化学合成農薬・化学肥料を一切使わない、有機JAS認証を取得しているセロリです。若手女性も生産に頑張っています。味には自信があります。ぜひ、食べてみてください。