お誕生日プレゼント

_1_14.JPG _2_14.JPG

2月13日

年に一回の私のレベルアップの日がきました。

命を頂いた、親、先祖に感謝!

当日たくさんのお祝いメッセージに感謝!

ありがとうございました\(^o^)/

みんなに用意されている、誕生日。

私はレベルアップの日としています。

1年間にどれだけの、経験値を積んで、新しいレベルになれるか。

日々の生活で大変なことは、いろいろありますが、大きく変わると受け止めて、この問題をクリアできたら、また一つ大きくなれると思っております。

レベル34になりました。

今年はどんな事があり、経験が積み重ねることができるか楽しみです(^-^)/

写真の腹巻きは、スタッフより、朝のラジオ体操でいつも腹が出て風邪引かないようにと、頂きました。

(お腹引っ込めて写真とってますσ(^_^;))

This entry was posted in 産地の様子. Bookmark the permalink.

Comments are closed.