4/19 池田建設さんに支援物資を持って行きました その3

先ほど支援先のボランティアグループに預かった物資と自社のみかんを持っていってきました。

支援が始まった4日前集まった物資は2トン車で運んでいたものが、今現在では大型トラックでの配送になっていました。

そして、多くのボランティアスタッフ。

このボランティアグループの私の連絡窓口井上和宏さん(FBされています)より、状況伺いました。

支援物資の状況についてですが、充分ではないがだいぶ水は供給されてきたとのことでした。

現在特に不足しているものとしては、赤ちゃん関係の物資でした。

被災生活が続き赤ちゃんの体調を崩し始めてるとの事です。

また、現在被災地では一部、ノロウイルスが始まっているとのことです。

以下、現時点の不足している物資となります。

可能な限りでの、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/ninnikuman2298/videos/1017138751707885/

This entry was posted in 産地の様子. Bookmark the permalink.

Comments are closed.